京都 マシンピラティス PilatesMUSE
京都市下京区四条大宮町27-4 KODOビル4F
24時間営業
京都 マシンピラティス

Q&A

Q:体験レッスンを受けるにはどうすればいいですか?

A:当サイト上記にて予約ページがあるのでそちらから日時指定いただきご予約ください。

Q:体験レッスンの持参物はなんですか?

A:動きやすい服装(ウェアなど)
・汗拭きタオル
・滑り止め付き靴下(あればで大丈夫です)
・水分補給の飲料水

Q:ピラティスをしたことがないのですが大丈夫ですか?

A:しっかり専門のトレーナーがマシンの使い方や姿勢の取り方などを1から教えさせていただきます。体験レッスンで機械の使い方などのレッスンをさせていただき、その後月額プランにてスタジオが24時間使い放題という形になります。セルフで基本的にトレーニングをしていただき、またパーソナルレッスンなどのメニューもありますのでご自身のライフスタイルに合ったトレーニングをして頂けたら幸いです。

Q:体験レッスンは何度も受講できますか?

A:申し訳ございませんが体験レッスンは1度きりとさせていただいております。

Q:24時間セルフ受講型とのことですがどんな感じのシステムですか?

A:基本的に月額1万円にてマシンを使ったピラティスをご自身で行なっていただけるスタジオになります。マシン毎に専用の動画があるのでそれを見て本格的なトレーニングをして頂けます。女性専用24時間のため、好きな時に好きなだけできるので周りの目を気にせずトレーニングできます。また本格的にしたい時はパーソナルレッスン(ご予約サイトからご予約が必要です)もしていただけるので是非ご利用ください。

Q:セキュリティ面は大丈夫なのでしょうか?

A:会員さまのみ入れるキーを専用アプリにて配布しそれを扉でかざしていただき入室と退室になります。入退室などはシステムで管理しており女性会員様のみになりますのでご安心ください。また監視カメラなど随時システムにてセキュリティ、防犯面で対策させていただいておりますので安心してご利用ください。

トップページへ戻る